A Lazy English Learner's Blog

楽しいことがあったり、忙しいと、すぐに英語をなまけてしまう人のブログ

Time to Let Go 英語本を手放す

たまには、英語ブログらしく、英語の話。

東京オリンピックまであと3年らしいですね*1

思うところあって、それまでに達成したい目標を決めました。(ここでは言わない)

これまで先延ばしにしてきた英語習得。ちょっと本気でやってみようかなって思っています。

目標に向け、これからの自分が必要としない英語本は思い切って手放すことに。

f:id:pbb122:20170727202031j:plain

周囲の評価がよかったものの自分には合わなかった本。

譲っていただいたものの、よく考えると自分には関係のない本。

衝動買いで買った本。などなど。

売ることで、他に必要としている方に使っていただければと思います。

本も買いすぎないようにしないと・・・!

*1:開催日は2020年7月24日~8月9日だそうです。