Short and Sweet

英語のこと、本のこと、日々のこと

本を頂きました

ある方から本を送って頂きました(^_^)

f:id:pbb122:20170312213324j:plain

多読素材(平易で読みやすいもの)は数をこなしたくてもなかなか安くならないので、こうしていただけるのは本当にありがたいです。

洋書の教材も本当にうれしい。

これが初めてではないので、いつかお返しをしなくてはと思っています。

さて、最近ですが、仕事が繁忙期なのは相変わらずですが、他でも夏ぐらいまでやりたいことが決まっています。

なかなか英語に浸かることはできませんが、寝る前に英語の本を読むなどして、気分転換を図っています。

そして隙間時間のリスニングと。

その時々で優先順位があるのは仕方ないこと。

やらないよりはずっとましという気持ちで、コツコツやっています。